GW旅行 - 05/06 Mon

category : 旅行| comment (-)
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

web拍手 by FC2

海外旅行 - 12/05 Wed

category : 旅行| comment (-)
この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力

web拍手 by FC2

関東旅行 2日目 - 11/10 Sat

category : 旅行        一人旅 | 旅行 | comment (0)
「ホテルアソシア新横浜」
IMAG0193_convert_20121108175826.jpg IMAG0194_convert_20121108175945.jpg

おいしい朝ごはんを食べて、出発!
前日は楽しかったな~!幸せのおすそ分け、、ありがとう



「鎌倉駅」
SSCN5614.jpg
 やって来ました鎌倉駅!
 ここで大誤算。
 
 コインロッカーに荷物を入れて行動しようと
 思っていたんですが、、
 新横浜駅にも、鎌倉駅にも空きがない! 

 貰ったお花や引き出物、
 ドレス等と一緒に行動することに…



「鶴岡八幡宮」                      「鎌倉の大仏」
 IMAG0200_convert_20121108180214.jpg

ちょうど日柄も良かったためか、七五三に来ている親子連れが多かったです。
それにしてもすごい人!さすが都会w

鶴岡八幡宮の次は、バスで大仏寺まで来ました^^
ちなみに、、、私が今まで訪れた有名な大仏様は、、
東大寺大仏(16.0m)、高岡大仏(15.85m)、鎌倉大仏(13.35m)
とのこと。これに岐阜の大仏様を加えると、三大大仏らしいです。
どの仏像も大きいですね~

後は、しらす丼を食べたかったんですが、どこのお店も観光客でいっぱい。
結局諦めましたが、、次回湘南に来たら、しらす丼リベンジを絶対したいです





次の日は、引越しがまっていたため、ここで終了。
帰りも新幹線でひとっとび!

電車で行く!一人ぶらり旅行関東編も無事に終了しましたので、、、
次回は、、飛行機で行く!海外旅行です^^

web拍手 by FC2