また野球 - 09/13 Sun

category : ドラゴンズ| comment (2)
またまた野球観戦に行ってきました。

今回は、、なんと!
旦那さんの会社のチケット。
シーズンシートというものがあるようです。

会社が年間契約をしているようで
ありがたく、タダで行ってきました




前回は5階でしたが、今回は2階!
とても見やすい!

最下位のおかげか?
席や売店も空いてました(笑)

そして、、3-2で勝利
やっぱり勝つ試合は良いですね。
楽しめました!!

web拍手 by FC2

comment

: かぷを @-
野球観戦ですか~♪
うちの会社も年間指定席を持っていて、年に1~2回チケットがもらえます。

実際に球場で野球を観るのも、いい気分転換になりまよね(*^_^*)
ちなみに、今年は会社絡みで2回、マツダスタジアムに行きましたが、2回ともカープが勝ちましたww
2015/09/13 Sun 19:08:02 URL
Re: タイトルなし : くまポン @-
かぷをさん

かぷをさんの会社も、チケットが貰えるんですね!
福利厚生の一種かな?
導入している会社も結構あるんですね~

マツダスタジアム、新しい球場ですよね。
キレイそうだな~
(ノ*゚▽゚)ノ


生で観戦・鑑賞できると、また違った楽しみがありますよね!
勝ち試合だと、なお良いですよね^^
2015/09/27 Sun 13:01:58 URL

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック