ファンクラブ入会 - 01/23 Sat

category : ドラゴンズ        プロ野球 | スポーツ | comment (0)
2016年、、今年はドラゴンズのファンクラブに入会してみました。

なんだかんだで…
毎年1度はナゴヤドームへ足を運び
応援している我が家

旦那さんが野球好きなんですよね~^^
(私はドームでお弁当やフライドポテトを食べるのが好きw)
今年も応援するぞ!ってことで、旦那さん名義で入会!



「年会費 3,900円」
で、ユニフォームと5階席のペアチケットが貰えます。

結構お得じゃない?



ユニフォームと会員証が送られてきました^^
ペアチケットは、希望の日程をインターネットから申し込むようです。

今シーズンはどうなるのかな。楽しみだな~

web拍手 by FC2

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック