2016年 株収支 - 12/17 Sat

category : 懸賞・株・優待        株式・先物・FX | 株式・投資・マネー | comment (0)
今週も上げ上げの相場でした

このまま日経平均は20,000円までいきそうですね。
ちなみに、12月のIPOは予想通り全滅です…


UFJと、みずほの銀行株
残り100株ずつ持っていたのですが、UFJを売り
5万円弱で買ったものが、3万円プラスで返ってきました

これで、年20万円ほど利益を確定することができました



・IPO&優待クロス資金 100万円
JR九州当選で、税抜き後+4万

・銀行株スイング、優待株など資金 50万円
ほぼNISA内取引 銀行やダスキンなど売却 +16万円ほどでした!



結果論ですが、、持ち金すべてUFJにしておけば、100万円ぐらい増えてたと、
旦那さんとネタにしています(笑)

株の知識はまだまだありませんが、、
上げ相場の半年前から始めたので、本当にラッキーでした^^




このまま持ち越すのは暴落しそうで怖いので、、
他の株も、分配金目当てのリートと一部の優待株を残して
年内にキレイに売却予定です(*^^*)

今年は育休中のおかげで、株の取引きができて、とても楽しかったです^^





さてさて、来年1月から、慣らし保育からの仕事復帰
結局、認可外保育園になったんですが、時短を取らせて貰えました
\(^^)/

職場の方々ありがとうございます!


子供と過ごせる時間がなくなるのは、、ちょっと寂しいし
そもそも仕事に行きたくはないけど、復帰するからにはがんばらねば~

web拍手 by FC2

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック