3月収支 - 04/01 Sat

category : 株収支        投資日記 | 株式・投資・マネー | comment (0)
4月になりましたね~(^-^)/


SMBCで当選したスシローが塩漬け株になっておりますw
少ない資金の中での36万円拘束は厳しいです
どうしましょう

3月までの収支です

◇株売買
確定分 +21,577円
・マネックス +6306円
・SBI +10227,+1244円
・大和 +4000円 


現物持ち株 含み損 -15,490円
・INVリート 1株
・サムティレジリート 1株
・ニッケ 100株
・ライトオン 100株
・みずほ銀 100株
・研創 100株
・三井住友F 2株
・JT 2株


先月より含み損の桁が増えましたよ


◇IPO SMBC 確定+6806円、含み損-10,500円
ビーグリー 初日売り
マクロミル 辞退
スシロー 塩漬け中


◇投資信託 +3263円
資金難のため解約w
 

◇ソーシャルレンディング +721円
SBIに約23万円投資
運用中5本、待機1本

みんなのクレジット(営業停止)や、マネオ(延滞)で問題がおきているようです。
特性的に、元本が戻ってこないのも、しょうがないかと思います。

ただ、待機期間や早期召還があり、手取り利回りにすると4%ぐらいと
リスクの割には利回りが低いことに気づきました。
なので、召還次第順次引き上げ予定


⏩ソーシャルレンディングと、投資信託は辞めて
1株から購入できるS株を、NISAで積み立て始めました
現在JTと三井住友を2株ずつ、全部で3、4銘柄を積み立ててみる予定



◇優待クロス・現物 3月分
すべて100株
<一般>
かっぱ寿司、エスクリ、JPX、ナック、カーリットHD
<現物>
研創

今回は制度は取らず、一般信用と現物株のみ

お寿司3000円金券と、4500円クオカード、1500円ギフトカード、美容パックなど
(手数料はトータル3032円)




確定益と、含み損で±0ぐらいになってしまいました。

スシローにやられました。
誰か買ってください(爆)

web拍手 by FC2

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック