6月収支 - 07/01 Sat

category : 株収支        投資成績 | 株式・投資・マネー | comment (0)
7月になりました^^
梅雨があけたら、夏本番ですね~

昨日は、久しぶりのボーナスが支給されました^^
育休手当はありがたい制度でしたが、ボーナスまでは貰えないので(当たり前かw)
やっぱり臨時収入ってウキウキしますね



うちは、旦那さんとのと足し合わせて、
・繰り上げ返済3ヵ月分 21万ほど
・積み立て金 10万
・お互いおこづかい 5万×2
・残り 子供費用

みたいな予定で、ほぼ貯金に回します



それでは、6月までの収支です。

◇株売買
確定分 +40,406円
・マネックス +6306円
・SBI +25,302、+4,798円
・大和 +4000円 


現物持ち株 含み損 -5,288円
・INVリート 1株
・サムティレジリート 1株
・研創 100株
・東急不動産 100株
・すかいらーく 100株
・三井住友F 4株
・JT 4株
・REIT-ETF 20株

先月と比べるとすっきりしました。結構売り払いました。
含み損の原因は、権利前に購入した「すかいらーく」が、-5,200円です。


面倒なので、他はまとめて +10,004円
SBIソーシャルレンディングは今月も順調に+909円でした。


年度の半分が過ぎて、含み損を入れて+4万5千円ほどとなりました。
優待クロスもかなり取っているので、上出来かな?
今年の目標は+10万円なので、この調子でいこうと思います。




◇優待クロス 6月分
<一般>
・マクドナルド 好きなバーガーセット6枚
・鈴木 和菓子
・キングジム 文具2500円
<制度>
・岡部 QUOカード500円
<現物>
・すかいらーく 3000円商品券


手数料はトータル2425円
6月半ば、末で2回取得したため、費用が高くついています。

岡部(QUO500円)の制度信用は、165円つきました。
マイナスではないものの、手数料も含めると微妙な結果です

私は一般で取得したマクドナルドですが、制度だと19,800円逆日歩がついたようです。
改めて、逆日歩の恐ろしさを感じました^^;



7月も良い相場になるといいですね^^

web拍手 by FC2

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック