中京競馬場へ - 07/24 Mon

category : つぶやき        日記 | 日記 | comment (0)
週末は中京競馬場へ遊びに行ってきました^^

競馬場って、家族連れのイベントが意外?と多くて、
なかなか楽しめるのですよ~



来場でレジャーシート、
馬券購入でクレヨンお絵かきセットが当たりました^^

KIMG0693_convert_20170724191707.jpg


この日はGⅢのレースがメインでしたが、入場料無料とあって、大盛況
2、3階席はもちろん満員
1階も人で溢れかえっていました。

KIMG06991_convert_20170724192208.jpg

うん、すごい人でした。
途中からは暑さでバテたので、キッズスペースで涼んでおりました。


ちなみに自分の結果ですが、5レース×100円で勝負
複勝が1回520円当たりました。

ということで、20円の勝ちとなりましたw
結果は微妙ですが、楽しめた週末となりました。


次に中京競馬でレースをやるのは真冬のGⅠなのですが、行けたらまた行きたいです

web拍手 by FC2

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック