7月収支 - 07/29 Sat

category : 株収支        株式投資 | 株式・投資・マネー | comment (0)
7月ももう終わり
子どもを初めてお祭りに連れていきました。
暑いのは苦手ですが、夏はイベントがたくさんあって良いですね(^^)

いつか花火大会にも行きたいなぁ~




それでは、7月までの収支です。

◇株売買
確定分 +43,071円
・マネックス +6,306円
・SBI +25,702、+7,063円
・大和 +4000円 


現物持ち株 含み損 -14,579円
・INVリート 1株
・ライトオン 100株
・西松屋 100株
・コメダ 100株
・グッドコムアセット 100株
・明豊ファシリティ 100株
・三井住友F 4株
・JT 4株
・REIT-ETF 20株


8月優待を数種類買いました。

含み損は、成行大失敗のグッドコムアセットが-20,000円です。
SBI特定口座で7,000円ほど+なので、10月に2分割したら半分は損切りしようと思います。

全然株価は上がらないし…本当やらかしましたわ。。



他はまとめて +10,906円

SBIソーシャルレンディングは年初から+4,264円、今月は+902円でした。
分配金と早期の元金繰上分が貯まったので、10,000円分追加投資してみました。




◇優待クロス 7月分
なし


あまり良い優待品がなかったのと、含み損が大きいので今月は自粛
優待も好きだけど、現金の方が良いですからね…

暫くはクロス費用1000円以内など、欲しいものを絞って楽しみたいと思います。



8月はお盆休みがあるので、ちょっと一息つけてうれしいです。
それでは、暑い8月もがんばっていきましょう

web拍手 by FC2

comment

コメントを送る。

URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 

trackback

この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック